サービスの質の向上を目指し日々挑戦を続けている私たちですが、この度新たなブランドスローガンとして<まだ見ぬ価値を届けてく。>を掲げました。 私たちが届けているのは単なる「モノ」ではありません。現在の事業にとどまることなく、もっとこうした方が便利なんじゃないか、お客様のためになるんじゃないかと全員が考え続けることで、まだ誰も見たことのない価値を生み出していこうという想いが、この言葉に込められています。 EC市場の規模拡大も手伝って、物流、マーケティング、ブランディングの重要性は日に日に高まっています。特に物流はインフラと呼べる領域にまで発展しました。これからも「成長をする為にスタートする。」をサポートし、まだ見ぬ価値をたくさんのお客様に届けていくために、私たちにしかできない挑戦を続けていく所存です。